lelien+zakka は、現在準備中です。

2018/04/18 13:13



今年は桜の散ってしまった入学式でしたね。

だけど、無事に晴れの入学式でした!

皆さんは新しい生活には慣れましたか?

私は中学生と小学生の2人の子が居ます。新学期が始まってからというもの、学校から届く手紙!

枚数がいっぱいで、ごちゃ混ぜになりながらも提出物などの整理を必死に頑張りました…そして、やっと落ち着いてきた日々が戻ってホッとしてます(*ˊ˘ˋ*)♪


これから暖かくなる季節に春らしいランチマットを持って出かけてみませんか?                                  

他にも移動ポケットも、春に大活躍です!!

お子さんとお散歩する時にハンカチ、ティッシュ入れてウエストに付ければ両手も空いて安全ですし、

大人の方は移動ポケットにリップや化粧直しを入れておけば直ぐになおせます。

または、電車でのお出かけ時に切符入れたり定期入れたり、飴を入れたり♪使い方は色々です(*ˊ˘ˋ*)♪


ぜひ、暖かくなる季節に色々な手作り小物を取り入れてみてはいかがですか?